memo | ナノ

>11月に素敵文章をくださったお方
こんなにお返事が遅くなるというご無礼をしでかしまして、大変大変申しわけありません!とっても素敵なメッセージをくださり、本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです!そんなに何年も前から、という驚きとともに、私は一体何年このサイトをちんたら運営しているのか、すでに運営とは云えないレベルの放置ぶりに恐ろしくなりました。長らくお付き合いくださり、どうもありがとうございます。もう誰も来ていないと思っていたので、びっくりしました(笑)。
そして、いただいたご感想の文章が美しすぎて、恐縮しっぱなしで読ませていただきました。本当に私には、過ぎたお言葉ばかりですね……。感謝の気持ちしかありません。色々細かなところまで丁寧に読んでいただけて、私が忘れているようなお話のことまで覚えていてくださり、実に嬉しいやら恥ずかしいやらです。お褒めにあずかるようなセンスも無ければ、まったく素敵な人間でもございませんが、お優しい言葉をいただいて、心が温かくなりました。全然更新していないにも関わらず、訪れてくださって申し訳ないです。もういっそ、年更新くらいの気長さでお付き合いいただけましたら幸いです。
昔の文章を掘り起こしてみたところ、ありがたくも再読をご希望いただいたものが見つかりましたので、ひっそりとアップしてみました。思考が稚拙で恥ずかしい、というか何を考えて書いていたんだ一体?と思い、いっそ書き直そうかとも悩みましたが、せっかくなので黒歴史はそのままにしておこうと思います。誤字があったらすみません……。
返信ご不要とのことで、かつ大変お時間が空いてしまいましたので、お読みいただけるかどうか分かりませんが、勝手ながらお返事させていただきました。また遊びに来てくださると嬉しいです。どうもありがとうございました。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -