kgpr更新履歴 | ナノ

capsule


長編new!

長編に第三話をupしました

ようやく小説が手元に…いやぁ良かった良かった

改めて読んでみたけど謎が深まるばかりですね

シンタローは銃声を聴いた事があるのかな?

透明アンサーではそんな感じの歌詞はなかったのに…。


08/08 23:05



長編new!

いま手元に小説ないから流れしか分からん←

とりあえず早く返ってくることを祈りますか


08/07 14:48



短編new!

ようやく短編がupできましたよ!
選択式です!
自分だったらこの選択の中でどうするのかを考えながらやってみてください
多分なかなか面白いですよ!


それにしても疲れた
選択式は作るのが面倒臭いな
時間もかかるし…


08/06 01:59



長編new!

さっそく書いてみました(^^)

短編はカノ中心かなー
たまにシンタローも書きたいかなー

そういえば選択式も面白そうなんだよね


08/03 22:46


<< | >>




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -