3のオマケ



【バッファロー】

「名前さん!おれも一緒に入りたいだすやん!!」
「う、うーんバッファローはもう14歳だし頑張って1人で入ってね!」
「えー!おれ裸が見たいだすやん!」
「ちょっと待って直球過ぎて辛い」



【グラディウス】

「俺が一緒に入ってやる」
「ベビー5、ローくん。グラディウスが一緒に入ってくれるって〜。それじゃあ私 晩御飯の後片付けしてくるから2人お願いします」
「え」
「え」


【ドフラミンゴ】

「早くお風呂いきましょー」
「ベビー5と一緒に入るの久々だね」
「なんだ一緒に入るのか。仲良いな。」
「あ、若様だ!」
「そうなんです私達仲良しさんなんです」
「フッフッフッ…ローも一緒か」
「うるせぇ文句あんのか」
「ちょっと若様にそんな口聞かないでよ」
「黙れ」
「うぅ…しくしく…」
「よしよしベビー5〜泣かないで〜」
「フッフッフッ!俺も入ろうかな!」
「えっ」
「何だ駄目か?」
「い、いえ。では私の代わりに若様が2人と入ってください」
「何言ってんだテメーがいなきゃ意味ねぇだろ。ガキの身体なんざ興味ねぇ。」
「せ、せくはら!!!セクハラだ!!!」
「フッフッフッ!」


【グラディウス2】

(続き)

「えっと、グラディウス一緒に入ってくれる…んだよね?」
「ああ」
「じゃあ2人のことお願いするね…?」
「え」
「え」
「俺はこいつらとは入らない」
「んん?」
「だからアンタと入る」
「ンンンン???」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -