もしワンピースの世界に行けるのなら 私海軍に行きたいな。麦わらの船も良いよね、楽しそう。あ、もし海賊の船に乗るなら白ひげの船がいいな〜。ドフラミンゴの所でも良いや〜。コラさんに会いたい〜。リアルに考えるとやっぱ海賊船は無理かも。生き残れそうにない。メンタル弱いのに海賊船なんて無理。






この世界に来る前までそんなこと考えてたな、と思い出す。残念ながら私は海軍にも海賊船にも行けず治安の悪いクソみたいな場所にトリップした。
ゲスな奴らに貞操を奪われそうになったり逃げる際に腕やら足やらにナイフで傷を負われスクラップだらけな所まで逃げ込み鉄の山にずっと身を隠し続けてた。気が付けば日は落ち始め気温は低くなりガタガタと寒さに歯を鳴らしているところに あの人が消えかけの夕陽をバックに私の前に現れた。




「そんな出会いすると運命感じちゃうよね」
「名前さん、それ勘違い。」
「もう私コラさんについてく。一生ついてく。」
(もう何言っても駄目だな…)







ローとの会話







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -