24

悪戯=破廉恥な展開。
2013/10/30 21:56

…お菓子はいらないのでキャッキャッウフフしてるマリエルをください。

需要はここです(^p^)ヘヘヘ






変化なし
2013/10/12 11:04

高3の時と比べると7キロぐらい体重が落ちたのですが…見た目に変化がありません。あれ?私どこの肉を落としたの?!(笑)胸?胸か!!やはり胸かっ!!胸なんだろう!!パトラッシュ!!


そういえばポケモン発売ですね。
友人がポケモンやりたさに講義を休まないことを激しく祈ります。


遅れちゃいましたが
2013/10/11 00:12


ロンクーさんお誕生日おめでとう(´д`)イケメン剣士ばんざい!!


スッからかーん
2013/09/25 21:16

なのは私の財布と脳みそです。ほんと困っちゃーう(^q^)ダレカタスケテー!!

民法のゼミでまさかのトップバッターでレポートを書くことになりました。
そのせいでこんなテンションです。ほんと誰か助けてくれ。


ごめんなさい
2013/09/14 03:25

 これが出るまで何度も占いました、てへ。



※ガイアさんとルフレの順番に他意はありません。


← top