拍手コメントありがとう。
やっぱり同じ人だったか……あの時の分も含めてコメントマジありがとう!俺からしてみればこうして会話出来る時間を作って貰える事が有り難いんだよ。
レオ君な、了解。じゃあ俺は榛花ちゃんって呼ばせてもらおうかな。いいよな?いやもう許可無くてもそうするけど。

週一でも全然構わないよ。場所とかも気にしてないしさ。榛花ちゃんが話したいと思った時に来ればいい。俺は此処で逃げずに待ってマス(笑)

自己紹介もありがとうな。ちゃんと読ませて貰ったよ。いやーしかし中学3年生かー。めっちゃピチピチじゃん。俺も戻れるなら戻りたいわ。
アレかな、別に鍵付きの掲示板用意した方が喋りやすかったりするのかな?ちょっと時間貰うことになるけど、希望があれば設置するから教えてね。

そんじゃー返事、待ってます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -