芽生ちゃん、すげぇオシャレなチョコをありがとう。流石女の子…見た目がまず凄く可愛い。絶対美味しいに決まってるから数日は視覚で楽しませて貰うよ。芽生ちゃんのお気に入りのチョコだしね。すぐ食べてしまうのは勿体無い気がして。

そしてすげー今更なんだけど、大部前からリンク繋がせて貰ってました。芽生ちゃんもリンク繋いでくれてありがとな。もっと早くに乗り込、挨拶しに行こうと思ってたんだけど先を越されちゃって。今度改めて遊びに行くからよろしく。

好きに呼んでいいって言われたからまずは段階踏んでちゃん付けで。千代ちゃんの時もそうだったんだけどさ、何か女の子をちゃん付けで呼ぶのめっちゃ照れ臭いんだけど俺だけ?行く行くは芽生、千代って具合に呼び捨てで呼びたいと思ってる。何だこの決意表明。

素敵なチョコと拍手コメントありがとうな。
これからもよろしく。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -