え?誰?

って言いたかったのに冒頭で先生に触れてるから全く効果ないよね。残念。
あ、その辺は全然気にしないでください。俺も遅れちゃったし。それにサイトを覗く度に先生に毎日会ってるような気になっているんで。多分俺一方的に先生の事色々知ってるわー、瀬間さんの観察日記据え置いて欲しいわー。

俺も白河先生と知り合えてその上交流も持たせてもらって、めっちゃ感謝してるし日々の楽しみが増えてマジヤバイです。
つーか先生の爪痕半端ねーんだけど!第一印象を華麗に塗り潰して来やがった…ニヤケが止まんない。
患者さんの前では(多分)キリッとしててもお化けと絶叫系が怖くて、どっか抜けてて、同僚には弄り倒される反面子供たちには一瞬で懐かれ、とどめにいざって時は包容力半端ねぇとかどこの理想の嫁だよ。先生相手なら誰でも自然とドSになれるわ。弄るのクソ楽しいから。

色々好き勝手書いたけど、改めてこれからもよろしくお願いします。拍手コメントありがとうございました。また弄り倒しに行きます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -