それは何か、不透明なものを噛み締めるようで_

2016 10.11(Tue)23:16

ああ、そうだ。

此処を開設してもうすぐ1年になる。
15日でね。

正直ここまで続くとは思ってもいなかったし、頃合いを見て閉めようと思った時もあった。

でも続けていくうちに交流があって出会いがあって。このサイトが無ければ得られなかった縁が俺には多くある。


大切にしたい人たちとの縁。


有り難くも拍手やコメントを貰える日々。ただ、それに充分に応えることが出来ない状態で申し訳ない気持ちが勝る。ちゃんと一つ一つ読ませて貰ってます。何度も、何度も。


本当に、ありがとう。

2016 10.11(Tue)23:07

久々の登場。

今は兎に角脚が爆発しそうなくらい痛い。
何故かは秘密。


充足感を得られた、そんな日だった。

2016 09.15(Thu)23:01

食虫植物買いたい。

2016 09.12(Mon)02:14

こんなに強く"好き過ぎて辛い"の感覚を体感するのは初めてなんだが、ここまで感情が昂ったままの状態で眠れるんですかね俺は……。取り敢えず眼は瞑ろう。

2016 09.09(Fri)02:53

サイトネームの横に咲いた花。
雑草じゃないです。俺が植えたんです。

まだ施錠した状態だけど、10000hitしたら解錠します。俺の可愛い可愛いアイツとの住み処、つー訳でよろしく。(予告的な?)

2016 09.09(Fri)02:41

少し溜まっていたものを吐き出したら軽くなったような気がする。時間は過ぎる。そして良くも悪くも結果を残す。それでも先にあるアイツとの時間を想像して掌の中におさめれば怖いものなんて何も無くなるような気がして。この穏やかな気持ちが永遠に続けばいいのにと思わずにはいられない。

2016 09.09(Fri)02:32

可愛い奴。

保存。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -