夢を眺めると4
こんにちわ。
今日は土曜自学やた。


なのに、大袈裟に寝坊しましたよ、はい。
朝ごはん食べずに10分で支度をして飛び出ましたよ。


結局一本目のバスに間に合わないという。


んまぁ、9人休みやった。
まぁまぁ寂しかったて。


古典の教材忘れたから、保健室行こうてしたら、
保健室が開いてないという。


嗚呼保健室行きたかった。
眠たかった。


とりあえず、アミュ行きたいです。
荒木に誕プレ買わないとだし、タワレコ行きたいし。


ノーミュージックノーライフ。
木村くんを表した言葉。ごめん、嘘。


えとまぢでエレキ欲しい。
レスポールが欲しいよーっ
セカオワも欲しいよーっ


とりあえず今日は甲能んちいってから、オールするつもりです(*^o^*)


んまぁ、夜中にでもまた更新します!!


でわ質問。
サプライズの誕生日パーティーって嬉しい??


んぢゃ、あでゅー

com

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -