僕の好きな夜が来て3
やぁやぁ
こんばんわ


早速携帯持って学校行ってきたよぉ☆キラ
先生にびくびくしながら、ピコピコしてたよぉ☆キラ


今日は柔道見学したよーwww
頭痛かったっさ笑ホントだよ笑


つか、今日は田縁が休みだったんだよ
静かな1日でした笑。嘘って。寂しかったって。


誰かと喋り倒したいなーっと
メールぢゃなくて、電話ぢゃなくて、


顔を見て喋りたい。
夜景見に行きたい。


星見て、しんみりしたい。
家から見ても星がみにくい。


つか、白昼の夢とか幻の命聞いたらすんごい夜空眺めたくなる。
ロマンチストって訳ぢゃないけど。


嗚呼チロルチョコ。www
てか、ラジオって何円するんだろうか。


で、とみから213件もメール来て、、
あ、こりゃ俺のファンやなってなった。


つか、もうそろそろ竹下が来るはずなんだがなぁ(゜_゜


どうなんだろう(゜゜)
んぢゃ、あでゆー


コメントよろしくお願いしますです。


com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -