2014/07/08
・ある時の話

ダリ「よし。トリッパーできた」
春「ごめん、五千文字…」
ダリ「大丈夫大丈夫!やりつくせ!いや、しかし鬼畜だったね。どうなるかと…あ。増えてる、○○王に俺はなる!」


・またある時の話
up後ー。

春「○○王で最初モナ王しか浮かばなかった私に謝れ!」
ダリ「石油王笑った。彼らの、いつもの日常の切り抜きだったのか。同じ題でも受け取り方、切り口、全部全然違って、毎回感動してる」

春「一緒に海賊が大変なんですけど。
勝手に動いていうこと聞いてくれない」

ダリ「結構これ鬼畜だよね?!
慌てて考えたもんw」


・先ほどの話

春「最大の鬼畜お題が来ましたね…」
ダリ「なに」

春「ワンピキャラが
別のジャンプの別作品に…
マジかよと思いました」
ダリ「予想済みだ」


がしかし

くそおおおおおおお!!!!!誰やあああああああ!!!!混合はやめろおおおおおおお

今はここです。
逝ってきます。



panic投函】【 展示室


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -