管理人共の悲鳴…!

2014/08/23
ダリです。
【panic room!】第二弾始まりました。
そしてもう終わりそうですごめんなさい。

panicなところに、またpanic。
今回もなんだかんだ、
かなり楽しんでおります。

あれ?
白ひげ海賊団人気…凄い。

ヒロイン無し完全ギャグ?!...だと?ヒィヤァァオ
フェチ...フェチ...隊長sの弱点ってなにぃいいい…五番目くらいに好きなキャラってなんやー!!!まず順位を…

1 シャンクスサボ
2マルコエースイゾウロー
3アイスバーグサッチベンレイリー
4骨、鉄、バギー、

あー!素直に書いたら苦行でしかありませんね。一晩中サッチに解放されるのはとても美味しそうです。そしてイゾウハルタのドSなイタズラに巻き込まれヒロイン…これからダリが絶対にぐぬぬぬぬしそうなのは「バーベキュー完全ギャグ」「隊長s弱点」「隊長sフェチ」「ドS:ハルタイゾウの悪戯」です。今ぐぬぬです。

管理人達がギブする事もありますが、その時はまた投稿してみて下さい!この先多分ギブが増える予感です(主に私が)ちなみに今上がってる分で一番私がぐぬぬしてたのは「完全ギャグ、バーベキュー」でした!

それでは、逝ってきます。
ダリでした。




2014/08/20
お久しぶりの春卵です。
panic第二弾始まっちゃいましたね。
深夜のテンションって怖いですよね。

それにしてもあれだ、
panicに磨きが掛かってます。
皆さん中々のドSじゃないですか。

完全ギャグ?!
ギャグって何?!どーやって書くの?!
私の人生そのものがギャグだけど
自伝でも書けばいーんですか?


そして五番目に好きなキャラ…だと…?
順位付けられると思ってるの?!
1サッチマルコサンジ
2クザンアニキイゾウ
3ドレークキラーローキッド
書いてみるか…。

サッチに介抱されるとか
むしろ私が介抱されたいわりと本気。
ドSなイゾウハルタって…
私が書くと裏になっちゃうwww

ひゃー大パニックあたまパーン!

第一弾でギブした前科があるから
今回も嫌な予感がするんだぜ!


2014/07/11
最大のpanicでしたね…頭も目も真っ白になりました。しかしこの企画、普段は書けない事を強制的に試せるので勉強になります。頭爆発しそうですが(笑)


2014/07/11

春卵です!
panic再開しておりますー。
ちょっとスタイルを変えて
一日一回の制限付きと相成りました。

なかなかきごたえがありまして
案の定気持ちいいpanicです。

イベント終了まで頑張りますので
お付き合いくださいませー。



2014/07/08
まさにパニック


2014/07/08
春卵ですー!
私にあるまじきスピードで
現在届いているものの消化完了ですっ。

いやー、楽しかった!

皆さん思ったよりも鬼畜ですねw
私の拙い文章力で
どこまで表現出来るか不安ですけど
そこはダリさんがフォローしてくれるでしょう。
と、どこまでも人任せなぐうたら春卵です。

期限も、投稿回数も
特に定めていませんので、
どSの皆様!
鬼畜お題に悶えるどM管理人達に
どんどんぶちこんでください。




2014/07/07
ダリです。
初めましてのお方、どうぞ仲良くして下さい、割りとフランクです。

さて、ノリで始まりましたpanic room!。
ジェットコースターで頂上目前、そんな気分でした。早速panicネタを下さった方、ありがとうございました。とても楽しく書けました。

(ロジャー世代でトリップ…だと!?
赤髪さんちと白ヒゲさんち麦わら家くらいしか書いた事ないよ!?ロジャー世代!?まっじ、どーしたら…!)

(死後の世界…???!!うわわわ、当サイトではあやふやにしてる死者の感じをいっちゃう感じかっでも。でも。さっきのも書けた!できる!私はできる!深夜のテンションで!)

こんな感じで乗り越えたんです。
そしたら更新しに来てびっくりしました。

ティーチ!ティーチ!
しかも肉体っwwwwwwトリッパーな女って、この投稿がかなりトリッパー!
鬼畜…鬼畜…深夜のキッチンで何度も呟きました。でも美味しそうな一平さんを前に、私は味わう気もなく笑っているのです。頑張ります。


2014/07/06
春卵です。
ダリさんとの合同企画。
楽しい、楽しいですよ…!
まさに嬉しい悲鳴ですね。

無茶ぶりお題を
無制限募集なので
これからどうパニックなるか見物です。
ご期待くださいませ。



← | →
panic投函】【 展示室


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -