「おや、いい匂いがしますな」


「あ、ラフィットさん」




昼食の支度をしているとキッチンにラフィットが入ってきて、切っている野菜から目を離してちらっと見ると、火にかけているスープの鍋のふたを開けていた。



「ちょうどよかった、もうすぐご飯できるからみんな呼んできて」







返事がない。
再び野菜からラフィットに視線を移動すると小皿とスプーンを出してスープをつまみ食いしていた。


「ちょっとー、だめだよ、つまみ食いしちゃ」


早くみんなを呼んできて、と小皿を取り上げようとするとあごを強く掴まれ、開いた口に小皿に残っていたスープを流し込まれ



「…げほっげほっ、…あっつい!」


「ホホホ、これで名前も同罪ですな」











目次

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -