一織さま


こんばんは一織さま、拍手&コメントありがとおございます!

いやあ、こちらこそ今回もからしのくだらない企画にご参加いただきほんとありがとおございました、嬉し恐れ多すぎてはげてしまいそうです。
実は一織さまからいただいたリクエストと同じような絵を描きたいと夏休み入ってから少し思っていて、すいませんありがとおございました*´ω`

そう、なぜかラフィットさんギガバトに出演なさっているのですよ!
あたしもTSUTAYAさんにあったギガバトの看板見つけたときは立ち止まってラフィットさん探しましたしかしいませんでした、テレビCMにはいらっしゃったのに´;ω;`
ほんと中古待つか悩みどころです、ほしいですがいかんせんからしは貧乏でニートなうnこなので´Д`

是非ものすごくお暇な時にでもまたいらしてください、ありがとおございました!
09/16 00:32



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -