かとーさま


こんにちは!
きっとラフィットさんは後ろで結ぶとかっこいいだろうなあと、前髪一束ほどぴょろんと出てたらかっこいいだろうなあと思って自分の趣味丸出しなラフィットさんにしてしまって申し訳なかったのですが、喜んでいただけたようで、よかったです´;ω;`
いやマリア様のようなのは、かとーさまや企画に参加してくださったみなさまです*´Д`
こちらこそありがとうございました、どうぞ、保存転送ご自由にどうぞ!

オーガーさんの糞ゲーやりたいですよね、オーガーさんを肥溜めに落としたいです←
全裸話www
ああ、日記読んでくださったみたいですがあほなことや変態なことばかり書いててすいませんごめんなさい;´Д`

ありがとうございました!
07/09 09:00



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -