ななちゃん


うはあ、ありがとうございます*´Д`
ななちゃんみたいに、仲良くしてくれるみなさんのおかげでここまで楽しく1カ月間ヲタ活できました!
いやあそんな、あたしこそななちゃん宅の教授に悶えました。
文章書けない人間なのに気に入っていただけてるお話があるなんて、お、おおお恐れ多い、ありがとう*´ω`
もうやりたいことが多すぎてね、困っちゃいますよ自分乙、とりあえずイナズマさんキューピーとラフィギュアは頑張ります!
お返事拝見しました。
親近感湧きました?セブルスとルシウスは素敵すぎますよね!
あたしもななちゃんのプロフィールを見てかなり、うぉぉおぉ、てなりました^ω^
マウスで描くの大変ですよね、あたしも長年マウスなのでわかります;´ω`
なのにあの素敵な教授とか…吐いていいですか、素敵すぎます←
なんかグロッケンて妖精さんが飛んでそうな音しますよね!←
最初は楽譜がおたまじゃくしの集まりに見えますよね。

ありがとうございました!
06/11 03:04



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -