update | ナノ

comment

≫夏恵さん(181118)
メッセージありがとうございます、お久しぶりです。覚えてないわけないです嬉しいです!夏恵さんのサイトにてお返事いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです(届いていないとかでしたらご連絡くださいませ)

≫「氷風呂ストーリー見ました見ました!」の方(181116)
いやもう同意しかないです。典型的な「女が好きな男」だし、本当、同性だったら苦手な部類だと思います。意識も美意識もプライドも高いし、ファンとアーティスト(しかも異性)という形で出会えてよかったと心から思います。考えれば考えるほど彼が異性でよかったなあとひしひしと感じています(こういうお話いつか書いてもいいですか?)。tikちゃんが「異性だったら好きなのは土田さん」(これ土田さん=女、なのか、tik=女なのか忘れちゃったんですけど)って同意したのを覚えてます。でも同性にこう言えるのも彼もまた命削ってパフォーマンスしてる側だから言えることなのかな、とも思うなどしました。片岡さんはなあ、もうさんさんめのメンバーになりたい以外の感情がないです。メンバーになって彼をメッシー扱いしたいです。メンバーにメッシーとか言われてるのになんだか嬉しそうな彼、大変可愛いと思います。/short好きだと言っていただけて嬉しいです!見える分ではすごく彼プライド高いし、上に立ちたいんだろうなって思うし、我々もそういうの好きなので……楽しんでいただけて幸いです。



■top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -