正杏 (0)
1203 23:24



*正臣が罪歌に斬られてます






日常に、額縁に、ひびが入る音がした。

「かあさん、」

斬った。
斬ってしまった。

よく目立つ彼の黄色いスカーフはみるみるうちに赤く染まる。濡れる刃も、返り血を被った私の服も、二人の瞳も。なにもかも吐きそうなぐらい真っ赤だった。そのうえ爛々と輝く瞳は世界を赤く映し出すのだ。

彼にも赤い世界が見えているのか、それとももう何も見えていないのか。答えは知っていたけれど信じたくなかった。

久しぶりに彼を見つけて、呼び止めた。ただそれだけの事だったのに。
紀田くんをひとめ見た瞬間、溢れ出してしまったの。

どうして。今まで平気なはずだった、この子を抑えて来れた筈だった。寂しかった、不安だった、恐かった?だからと言って赦されない。赦されてはいけない。

「かあさん、大丈夫ですか、かあさん」

やめて、やめて、やめないで、私をそんな目で見ないで、赦して、赦さないで。
強く抱きしめても彼は私を呼び続けた。スカーフに新しい染みが落ちて広がる。


―もう貴女を愛することは出来ないけれど。
─私が、貴女を赦してあげるわ。


囁く声を聞いて、そして、笑った。彼を無くした世界なんて要らなかった。


さよなら、そう継げて私は額縁を乗り越えて落ちて行った。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -