日記 | ナノ
★コメント返信(11/18Aまむ様へ)

2010/11/22







>>まむさんへ

まwwむwさwんwww衝撃が大きすぎてもう何から申し上げていいかわかりませんwwwww

とりあえずオタマオカワイイィーーー!
そしてにくたらしィィーー!(笑)
見た瞬間SDルカくんを押しのけてソッコー待受にしました(^‐°)b
1.8b65`wwでかいwwそしてなぜしたらにだけ危険を知らせるんですかwwwいやもう全体的に、なんなんですかこれは^^^
もう!まむさん、好きです!好きすぎます!ただでさえオタマロからのコメントにおなかいたいっていうのになんという追いうち!素敵すぎます!
こ、これサイトに載せてもいいですか…^///^たっぷり自慢したいです←

そして名古屋お疲れさまでした〜^▽^嵐さんとバンビが旅行したらきっとご当地グルメを制覇するのでしょうね!想像するとニヤけます///

はふ…もう本当サイトやっていてよかったです…。ありがとうございます…!オタマロと…そしてまむさんと出会えた奇跡に乾杯☆です!
しかしなんなんですかこれはwww(2回目)






home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -