日記 | ナノ
来週不在のお知らせ

2010/11/16





そういえば、来週のニナ誕あたりは京都に旅行に行くことになりましたので、その辺り更新止まりますm(_ _)m

日記くらいは稼動するかな?
なので、ニーナバースデーをリアルタイムでは祝えないかもしれない…。ちょっと早めにお祝い絵あげるかもです。

まあこのサイト、更新しすぎて気持ち悪いのでちょっと間があくくらいでちょうどいいでスよね…



家族旅行なんて初めてじゃないかな、というくらい旅行に縁のない家庭なので、ここぞとばかりに遊ぶつもりでみんな気合いが入っています。
なんだかね、それを見ると楽しい旅行になればいいなと思います。


紅葉の京都なんて初なのでワクワク。中学の修学旅行以来かなあ。あのとき清水寺に登らなかったことを今でも後悔している!
下着とDSは忘れないぞ!

オススメスポットでもあれば教えてやってください(^^`)



添付画像は塗り途中の玉緒&バンビ。
文化祭の玉緒がイケメンすぎてつらい。





home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -