日記 | ナノ
★コメント返信(安田様へ)

2010/11/14







>>安田さまへ

ヒムロッチのモノマネする桜井兄弟wwwきっと他の生徒もやってるのに、ルカや琥一のときだけ見つかるんでしょうね^^もう!その光景を想像するだけで和みます*´`*
私も特徴的な喋り方が好きなのでわかります〜!聞けば聞くほどクセになっちゃいますよね。GS3キャラは口調というか、いちいち普通のセリフすらクセになります。声優さんスゴイ!!と感心しっぱなしです。フルボイスは飛ばす派の私がセリフスキップできないという…。むしろ何回聴いてもきゃあきゃあしてしまいます。アニキの『べぇ』は…ヤンキー訛りというか、なんなんでしょうね?元の方言は栃木茨城あたりかな…?
そして妄想(変態)漫画に興奮してもらえて嬉しいです!!!でもよく見るとぼろだらけなのであんま見ちゃダメです←
頭の中ではバンビになりきりつつ店員の気分も味わうという、器用な妄想を楽しんでいます(笑)嵐さんとバカップルになりたい…でもあんなカップルいたら困る…!って感じです。
いやいや公式絵の素晴らしさは私の絵と比べようもなくパネェですよ…!何回見てもニヤニヤして時間が経ってしまいますもん!(よくそれで時間を無駄にします)
なー!いくらルカたんのためでも身売りは止めてください!私が全力で阻止します!それよりも私と一緒に設楽先輩の筆箱からこっそりシャー芯を抜き取ってはルカくんのシャーペンに詰め替える作業をしましょう(笑)一本ずつやれば絶対バレないはずです!
新しいトップもさっそく見てくださってありがとうございます!楽しいと言ってもらえるとものすごーくうれしいです!ヤッター!
あんなん描いといてアレですが私もタートルネック苦手なんです…´`なんか首がむずむずしてやなんですよねー。先輩ズとの三人デートでタートルネックに挟まれたときは「うはwwちょw」と焦りました^^^
なんとリアル鼻水なんですか><アニキにたんまりスコッティ持たせておきますので存分に鼻かみにいらしてください!
お返事長くてすみま…すん。ほんとにいつもありがとうございます!!!!安田さまに感想をもらえて初めて更新した!という気分になります///
それでは安田さまの風邪が悪化しないよう北欧の儀式でもはじめますかな…!






home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -