日記 | ナノ
パソコン初心者がんばるの巻

2010/11/12




最近ようやくスキャナーで取り込んでPCからアップする方法を理解したので(いまさら)、これからはなるべく絵はPCからアップしていきたいなと思います。

過去作品もあまりに「こりゃヒデェ(^q^)」と思ったものはアップし直すつもりなので、ちょこちょこ倉庫の作品を上げたり下げたりするかもしれません。

特にひどいのは初期の漫画なんですが…元絵がどっか行って見つかりますん…。




いい加減更新しすぎてニートだと思われてんじゃないかなと思ってる^^
サイト始めて3ヶ月経つが、まだまだハマりたてのような情熱が沸いて来る。
それもこれもGS3が面白いのと、みなさんが構ってくれるからだ!まったくもー!楽しすぎるよー!


楽しすぎて、毎日玄関から出かけるときにまかり間違って町に降りてきた猟師にうっかり撃たれるんじゃないかという意味不明の不安に襲われたりします(本当に意味不明だな)
明日が来るなんて…どこにも保証はないよね…(Ξ´ゝ`)



コメント返信はのちほど!お返事するのがたのしみです^///^
みなさんたら妄想族なんだから…(お前が言うな)



添付は設楽バンビ。
線が薄すぎた。





home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -