日記 | ナノ
◎妄想でだって恋したい!

2010/11/10



今日は普段管理人の頭の中で繰り広げられている妄想のなかでもとりわけホットなネタを公開します。

※とても阿呆らしいネタです。見たあと哀れな管理人を思い切ない気持ちになっても責任はとれません。




〜放課後のファミレス編〜

不二山くんとパフェ
ルカくんとパフェ



〜冬が寒くってほんとによかった編〜

琥一くんと公園デート




・ファミレス店内間違ってる
・ウエイトレスの制服がうっかりアナスタシア風味になってる(みよちゃんのことばっか考えてるから…)
・相変わらず画質ひどい
↑まーいっか!の精神でスルーを頼む!



もちろん妄想の中ではバンビ=俺に置き換えて楽しんでいます。(残念すぎる報告)



さ、寂しくなんてないわい!



しかしリア友にこのサイトを教えたあとでこのネタを公表する俺はどれだけMなのかと






home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -