日記 | ナノ
コメント返信(11/9@)

2010/11/10





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>氷室っち漫画ステキでした!!〜の方へ

早速氷室っち漫画読んでくださってありがとうございます〜!
私も描きながらあの二人が今でも幸せだったらいいなあと思うとちょっと泣きそうでした…!なんでですかね…。
そしてなんとなくマーマレードボーイの曲が頭の中に流れてました。(なぜ…)
氷室先生は私がGSを好きになるきっかけだった人でもあるので、GS3で再会したときは懐かしいときめきに胸が高鳴りました。
ピアノ曲が二人の演奏だったらとても素敵ですね!二人とも内面は情熱家なのできっとピアノだったら素直に主人公への愛を込めて弾いてくれると思います///
ヒムロッチに「私にも一応プライドがある」とまで言わせる設楽先輩のピアノはどんだけすごいのか気になる今日この頃です…!
コメントとっても元気でました!!!ありがとうございました〜^▽^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -