日記 | ナノ
コメント返信(8/19〜8/22)

2010/08/23


お休みキタワァア(´∀`*)とゆうわけでコメント返信です!
8/19〜8/22にコメントくださった方への返信になります。
遅くなってすみません…!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(8/19)

>>さくら様へ

こちらこそ初めましてです!
さくら様も坊ちゃまお好きなのですね!読んでいてつられてうおおお坊ちゃまー!と燃え上がってしまいました^^
普段プライドが高いだけに、たまに素直になられるともうドキッ!ではすまされないですよね…!
私もつい設楽先輩にかまってしまうので、他キャラの攻略の妨げになりつつあります…。部屋のフォトスタンドがお好み焼き坊ちゃまに固定されています!
そそしてリっリリリリンクですか!?こんなサイトいいんですか?!あ、ありがとうございます!(床に頭をこすりつけながら)
さくら様のサイトも教えていただけたなら、スキップしながら遊びに行かせていただきます!
坊ちゃまへの愛と素敵なコメントをくださってありがとうございました!!優しいお言葉にとっても元気でました〜。




>>設楽先輩とバンビのやりとりに〜の方へ

キュンキュンありがとうございます!!
初めてのビーチデートで思いっきり海にダイブして先輩に「ひとりで行け」と言われて泣きそうになったのも今ではいい思い出です!^^
温水プールのバイトって監視員のやつですよね?いまそこのバイトをしてるのですが、紺野先輩狙いだったのでたまおしか遊びに来てくれないです…。でも設楽先輩の反応…み、見たい…!先輩が来るよう念を送ります!!
さっそくDSを…あ、こ、更新も頑張ります!!コメントありがとうございました〜!


(8/22)

>>豆そぼろ様へ

こちらこそ初めましてです!
この萌えを分かち合ってくださる方がいてよかったです!!
ちょっと品の悪い座り方とかしててもズボンのポケットから綺麗に四角く折られたハンカチとか出てくる男だと…私は設楽聖司をそういう男だと思っています…!
コメントありがとうございました!!設楽先輩ハアハア…!´`



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -