日記 | ナノ
コメント返信(質問の人様へ)

2010/11/09





>>質問の人さまへ

うわああお久しぶりですぅぅー!
リクエストいただいてからだいぶ日が経ってしまってすみませんでした…!><あんなんでも可愛いと言ってくださるあなた様が…好きです!すいません調子乗りました!
色使いを誉めてもらえたのなんて初めてです…う、うれしいです…///
柔道部トリオは描いてるだけで照れちゃうくらいキラッキラしてるので、日陰に生きる身には時々眩しすぎて「うわああ(/>д<)\」と悶えながら作業してます!(悲しい体質)
そんな彼らが私も大好きです!どちらかなんてそんな…選べるわけないですよね…!むしろGS3キャラ全員愛しすぎて選べないです!分身の術ってどこで会得できますかね(真顔)
こちらこそ描かせていただけてとても楽しかったです!
体調まで気遣かっていただいてありがとうございます…優しくしてもらえると泣きそうになります(TмT)
質問の人様もお風邪など召されませんよう…!
ぜひまた来てください^▽^勝手にお待ちしてます!更新も頑張りまっす!
ありがとうございましたぁぁ!!!


home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -