日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/11/09





>>安田さまへ

確かにルカルカは前はだけすぎじゃ…と時々思います!
ティクビスチルは初めて見たとき「おいおい何故脱ぐwww」と突っ込みつつ手で顔を覆い、指の隙間から覗きました(余計怪しい)^///^
いまでは「右画面だったらつんつんできたのに…」と悔しい気持ちでいっぱいです☆
他所サイトさんのかっこよくて色気ある設楽先輩に憧れるのですが、うちの残念な設楽先輩にああいう方向性は無理ですね…´`設楽先輩はリアクション見たさについつい嫌がらせしたくなりますよね。だっておもしろいんだもの…フフフ
コウルイージはやっぱ肉しかない!…ですよね?(笑)ルカマリオシリーズは作ってる本人だけ妙に楽しいので地味に増えてくかもです。
嵐さんとニーナの帯ですか!?そうかその手があったか…!←
私はまだ青春△に手を出していないんですが、嵐さんとニーナが私を取り合うなんて考えただけで部屋の端から端へローリングしそうです!心臓が破裂しちゃう!!!
そして仰る通り、トップの琉夏くんは…丸見えです。役得(?)です。琉夏くんならうちのバンビのパンモロでも喜んでくれるんじゃ、ないでしょうか!(希望)
ピザバンビまで愛せる琉夏くんを思うとときめきが止まりません!お腹のお肉に顔をのせてもふもふする琉夏くんとか……マニアックなルカバンになりそうですね…。
やっぱルカルカはバンビ大好きなのがカンワイイですよね*^▽^*
ちなみにトップ絵は5種類がランダムに出てくるのであと3種類楽しんでみてください^^非常に残念なバンビしかいませんが…!
いっこいっこ感想もらえてうれしいです〜!!最近ではこの絵にはどんな感想もらえるかな?と楽しみにしながら描いてます!本当にありがとうございます!よーし次も頑張るぞー!






home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -