日記 | ナノ
コメント返信(あやの様へ)

2010/11/03




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>あやの様へ

あやの様こんばんは〜!!
お久しぶりです^▽^わああい
トップ絵は…そんな頑張って見ていただくほどのものでもないというか……ふざけた絵ばかりですいません!!><でもうれしいですー!ぎゃー!(雄叫び)
ハロウィン頑張ったので見てもらえてよかったです!
バンビは鹿なんでトナカイという安直な理由です。うちのバンビは間違ってもかわいい系担当にはならない不思議…^^;もうバンビのキャラが私にもわかりません…
キモいなんてとんでもないです!!ときめくお言葉ばかりで萌えますほんとにありがとうございます!!!ストーカーなんてそんな…待ってました(?)!
いやほんとに嬉しいです…うう…!
楽しみと言ってもらえるとすごくやる気でます!!更新頑張りますー!
コメントありがとうございましたあああ!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -