日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/11/03



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>安田さまへ

ということはやっぱり藍沢先生は外ハネで正解ですよね!
はい、実はまだ攻略してません…^^;遅すぎで申し訳ないです。ネタバレは、正直隠しキャラに関してはちょいちょい見てしまっているのであんまり気になさらなくても平気ですよ〜。
でも天使なんて言ってくるんですか!さすが恋愛小説家…ワードセンスが甘ーい!!
あ、なるほど道場で飼われてる嵐ねこ…なるほどなるほど…。
エロ妄想は個人的に嵐さんに限らずどのキャラでも思い浮かばないですね…^///^なんとなく…
ハロウィンボイス、兄弟バージョン聞けてないんですよ〜><気になります!自力ではなんとか琉夏・ニーナ・嵐・先輩△だけ聞けました。ルカの「かぼちゃ大王がくるよ?」がかわいくてお気に入りです^^全員分公式着ボイスで配信されるのを密かに待ってます(笑)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -