日記 | ナノ
コメント返信(11/1・まむ様へ)

2010/11/02




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>まむ様へ

わーいまむ様!!ハッピーハロウィーンです!!
汚い線画にコメしてもらえたのがうれしくて急いで仕上げました!!色塗らないほうがよかったねパターンになってないといいんですが…!
カレンと嵐さんはとくに遊んだところなので気付いてもらえて嬉しいです*^^*
マミー不二山はおばけをひっつかんでいます。嵐さんは幽霊がいたとしても全く気付かず、自分と一緒に幽霊が写ってる心霊写真を見ても「そういや知らねえ女の人がいたな」とか言ってはニーナを震え上がらせてそうです……ハッ また妄想始まってた…!
カレンさんははしゃぎすぎたおばけからしっかりバンビを守ってくれると思います(笑)
久々に全員描くのはすごく楽しかったです!
というかまむさまのお宅のハロウィンこそ眼福でしたあああありがとうございます!!!T∀T
嵐さんの飴くれ!は最高ですよね…!
コメントしてくださってありがとうございましたぁぁーー!^▽^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -