日記 | ナノ
コメント返信(8/17)

2010/08/18


8/17にいただいたコメントへの返信です。
テンションうざかったらすいません…。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




>>ケンカップルな2人にハアハア〜の方へ

ケンカップルいいですよね…!わかってくださる方がいてよかったです!^^聖司さんよりバンビのほうが体力ありそうなので(笑)、なんとか口喧嘩かチェス対決に持ち込もうとする先輩もいいな…とか思ってます。
というか「設楽先輩のふわふわパーマ」というワードにときめきがかくせませんハプワァ…!設楽先輩の髪質についてとくに深く考えてませんでしたが、開眼しそうです。ふわふわ…設楽…せんぱいの…!!
ときめきとコメントをありがとうございました!どうぞまた遊びに来て下さい〜。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


はぁ〜ふわふわ…ふわ…(まだ言う)





home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -