日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/11/02



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>安田さまへ

あ、あまりに胸が熱くなるコメントに悶死するかと思いました…!
どこまで私の心臓をときめきMAX状態にしたら気が済むんですか…!
幸せをもらってるのはこちらのほうです!!!GS3が大好きという情熱のままに勝手に描きちらした絵を見てもらうだけですごくすごく嬉しいのに、感想までもらえてこんなお言葉をいただけるなんて本当にサイトを作ってやってみてよかったです!!!!ありがとうございます!
そしてヤンデレルカはもう少しお待ちください´`クオリティテラ低ス…で恐ろしくてまだ公開できません

ねこ桜井いいですよねっ!ねっ!やっぱり設楽先輩は猫でもセレブですよね(笑)玉緒猫が縁側でおばあちゃんに撫でられているのは目に浮かびますね…そのせいで年寄りくさいとかそういうことですねわかります!ねこ嵐さんは私も悩み中です。まさか猫で柔道するわけでもないし…うむむ…。楽しいなあ…。
うちのルカとバンビがフュージョンしたら単にアホが2倍になるだけのような気がします。コウとバンビがフュージョンしたら、………そこに筋肉が足されるんじゃないでしょうか…(どんな状態だそれは)
私の中で幼馴染みトリオがどんどんアホになっていきます…^^;
ちなみにクリスマスコスプレと間違えた三人はあのあと慌てて着替えてハロウィン絵でキメ顔してるという舞台裏を妄想しながら描きました^▽^
カレンさんは自分でもなかなか似合ってると思ってます←
たしかに珪くんがサンタコスしてハロウィンパーティーにやってきたら会場の空気が一気にお花畑になりそうですね!瑛くんは、はい、思いっきり馬鹿にされそうです…だがそれがいい^///^
お返事長くなっちゃってすみません…、ほんとにいつもありがとうございます!安田さまのおかげでサイトやるのが何倍も楽しいです…!アホな妄想にも付き合ってもらえて感謝感激です!!!
…大好きっ!(みよボイスで再生してください)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -