日記 | ナノ
◎ねこねこ

2010/10/28




『港町猫町』パロとかいいなあと思ってます。
パロっていっても世界観というか設定だけうっすらパクらせてもらっただけのもはやオリジナルにちかい妄想。





舞台ははばたき市。


白猫のルカと黒猫のコウは、数年ぶりによその町から戻ってきたバンビにだけ男の子の姿で見える。



ルカは魚を丸ごと食べるのが好き。
コウは肉を生のまま食べるのが好き。
近所では有名ないたずら野良猫兄弟。
海沿いの空き家(ウエストビーチ)に住み着いてる。


バンビを一目見て懐いてしまう。






超ピッタリだと思うんですが…。自分で考えといて妄想に悶えます。だってねこ桜井だっぜはあはあ
オタクのたしなみとしてもちろんネコミミには弱いです。当然です。
そのうち全員分の設定も語りだしそう。

誰かこんなお話作ってくんないかなあ…

ああ〜








home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -