日記 | ナノ
コメント返信(10/22・安田様へ)

2010/10/27





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田さまへ

ええぇーーー!?
そんなにショックを受けてもらうほどのネタでもないですよ…!
ヤンデレバッチコイなんですか!?怒られると思っていたので意外です…!あれを読んで興奮してくださるとは!趣味が合いますね…!(…)
根暗&変態度が高いのと、ヤンデレルカくんが幸せになる未来が見えないという理由でボツにしたんですが、そこまで仰っていただけるのはすごくすごくありがたいことですのでお気持ちに応えたいです…。というか安田さまに言われると弱いです(笑)
ううーん…もう少し手直ししてみてからこっそりアップするか考えます…。
ですが本当にたいしたことない出来です、ので…(;´д`)
期待せずにお願いします…!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -