日記 | ナノ
◎ヤンデレルカ

2010/10/22




『超束縛系ヤンデレ彼氏』というタイトルのヤンデレルカくんシリーズを密かに一ヶ月くらい前からずっと温め続けていましたが、だんだんルカくんが怖くなってきたので丸ごとボツります。わっふるわっふる!


私にはヤンデレむり!

バンビの青ざめ率90%以上のルカバンていったいそれなに!




ちなみにネタとしてはこんな感じ(異空間です)↓


・「オレお前に飼われたいんだ」といって首輪もって迫るルカくん

・ファッション雑誌を読むバンビの横でことごとくバンビの欲しがる服を否定するルカくん(超笑顔)。

バ「あっ、これかわいい」
琉「うんかわいい。でもお前には全然似合わないよ」
バ「(ガーン…)」
琉「お前は何にも着てないのがいちばんかわいいよ」
教室「(シーン…)」

・傷ついたバンビにコウちゃんが優しくすると「やっぱりオレはいらないね」というルカくん

・朝目が覚めるとなぜか泣いているルカくん

・おなかがいたくて保健室に行こうとしているバンビに「お腹さすってあげようか?」と迫るルカくん


一見するとほのぼのでもいけそうだが重要なのはふたりが付き合っていないというか全くそういう関係じゃないとこです。
バンビはむしろコウちゃんと仲が良い。ルカくんのことは幼なじみとしてすごく大切。










このサイトでこのネタは全体的にアウアウ><

home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -