日記 | ナノ
コメント返信(8/15)

2010/08/17



8/15にいただいたコメントへの返信です。
遅くなってすみません!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





>>こんにちは!漫画すごく〜の方へ

初めまして〜こんにちはです!漫画楽しんでいただけたならうれしいです!
設楽先輩好きになってもらえましたか!?うああよかったです〜!設楽先輩はたしかに最初冷たいですよね…でも仲良くなるうちに変なとことかかわいいとこがいっぱい見えてきて愛しさが破裂しそうになります!デートも笑えますので、敬遠はもったいないです!…と、設楽先輩にメロメロな私は思います!(笑)
こんなサイトでよろしければぜひまた遊びに来てください!
コメントうれしかったです!ありがとうございました〜。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -