日記 | ナノ
コメント返信(10/16A・まむ様へ)

2010/10/21


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>まむ様へ

ウアアー!まむ様、ようこそです!こちらからご挨拶に伺わずにすみません!そしてお返事遅くて申し訳ないです…!
わたしこそまむ様のサイトに遊びに行かせていただくたびにキャラの新しい魅力とたくさんの愛を胸にもって帰らせていただいております大好きです!!というかむしろまむ様のファンです…!あっ気持ち悪くてすみません…!´`;
そしてあの長い漫画も読んでくださってありがとうございました!
萌えて…いただけましたか!??ふたりが全然いちゃいちゃしないので「大丈夫かこれ…(萌え要素的な意味で)」と不安になりながら描いていました。結局あんなんでも顔から火が出るほど恥ずかしいです…///
15頁の設楽先輩の顔は笑うところなのでどうぞ吹き出してあげてください^^
本物の設楽先輩のおもしろかっこかわいさ(表現不可)を再現することは私にはできないともはや諦め気味にかなり好き勝手描いてますので、うちの設楽&バンビを魅力的と言っていただけてとっても嬉しいです!あの二人はずっとあんな感じでギャイギャイしてくと思います!(それもどうか)
これからも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、こんなサイトでよろしければまたお気軽に遊びにいらしてください!^▽^
それでは!ありがとうございました〜!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -