日記 | ナノ
コメント返信(10/13C・サユ様へ)

2010/10/18



10/13にいただいたコメントへの返信です。
今回も個別記事にてお返事させていただいております。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>サユさまへ

こちらこそはじめましてですー!
全然自信がない漫画だったのできゅんきゅんしてもらえて嬉しいですぅぅぅありがとうございます!
うちの設楽先輩はスマートさの欠片もないので(設楽先輩に限ったことではないですが)、かわいいと言っていただけて光栄です!
仰る通りうちの設楽さんはバンビ大好きですね…でも自分でも分かってないというか、意地っ張りなので分かってないフリをしてると思います。
これからもそんな設楽先輩が増えていくと思うのでよろしくお願いします←?
ぜひぜひまたいらしてください!!そのときまた楽しんでいただけるよう更新頑張りたいです*^▽^*
コメントありがとうございました〜!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -