日記 | ナノ
コメント返信(10/13A)

2010/10/17



10/13にいただいたコメントへの返信です。
今回も個別記事にてお返事させていただいております。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(20:19分頃)
>>設楽バンビ漫画凄い〜の方へ

わあああ楽しんでもらえたならよかったですうぅ!!
ワガママどんと来いです!嵐さん漫画ですね!嵐さんには真剣に恋しすぎて夢見がちなのでイメージ通りに描くのが一番難しいのですが、お話考えてみます!(設楽先輩は開き直っていじり倒すことにしてるのでむしろ描きやすいです)
なにかこれ描いてーというネタがありましたら遠慮なく言ってください!
期待に応えられるかはかなりアレですが…!(……)
あんな漫画を最後まで読んでくださっただけでも奇跡なのにコメントまでしていただいてすごく幸せです><ありがとうございました…!!!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -