日記 | ナノ
コメント返信(10/13@・ナツカ様へ)

2010/10/17



10/13にいただいたコメントへの返信です。
今回も個別記事にてお返事させていただいております。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>ナツカさまへ

ぎゃー!私こそ好きです挨拶に伺わなくてすみません!以前コメントいただいたときもまさかあのナツカさんではあるまいいやいやそんなばかな…と思ってたんですがそのまさかで…!ひーすいませんこちらこそナツカさまの書かれる文章も発想も大好きです…!リンクまでしていただいて、お、思わずウボァー!と叫んでしまいました><
そして嬉しすぎるお言葉をありがとうございますううう…ッ!GS3のキャラがみんな大好きで描いているだけで幸せなのでそんなふうに言っていただけるともう…震えてきます!もはや愛しか詰めてないので…!
いつもこんなことしたらあんな顔してくれるかな〜とそれぞれのキャラの反応をうきうき妄想しながら描くのですが、設楽先輩はとくに意地っ張りな人なので堪えきれず表情に出てしまった瞬間を想像して描いているとものすごく楽しいです!
GS3を好きでよかったと感謝しながら生きる毎日です^▽^
わあわあしてすいません!コメントいただけてすごくうれしかったです〜こちらこそ応援してます!!ありがとうございましたっ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -