日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/10/16



>>安田さまへ

ルカくんはイルカショーもわくわくしてますもんね^^
私もGS3が楽しすぎてこの夏の思い出はほとんどDSの中にしかありません…!
たしかに隠しキャラはイベントが少ないのでメインキャラに比べると影が薄くなってしまいますね´`
安田さまをイライラさせるキャラ…興味あります←
何を隠そうショタ属性もあるので多分年下キャラはたいていいけます!(胸を張って言うことじゃない)

あの無駄に長い漫画もさっそく読んでくださってありがとうございます…!
いや…あう…そんなに言ってもらえるほどの作品ではないです…でもアップしてから落ち込んでいたので優しいお言葉にかなり励まされました^▽^また次の漫画を描く勇気がわいてきます
ほんとの漫画家はすごいなあ…と心から尊敬します。
それでは、ありがとうございました〜!!




home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -