日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/10/12


>>安田さまへ


そ、そういう名前の付け方だったんですか…!?
こなみさんは遊び心まんさいですね´∀`
し、志波くん…ばかって(笑)
桜井ルカ…いるか…、たしかに!おお〜!言われて初めて気がつきました

そしてようやくルカルカ攻略しました〜。さっそく絵も見てくださってありがとうございます!
ルカくんの絵はバンビを見つめる優しくて愛しげな目を想像しながら描きました。
ルカくんのストーリーはルカがバンビと琥一を大好きなのがビンビン伝わってきてその愛に泣きそうでした…。
ADVは本当に素晴らしいですよね…!私はルカのときだけADV読みつつストーリー進めてたので、三年目の後半はもうずっとぐちゃぐちゃ状態でした。
『ヒーロー』と『弟』はほんともう…どう言っていいか…。
桜井兄弟の絆の深さには胸が締め付けられます。
ほんとこなみさんには足を向けて寝れないです。
ようやくメインキャラ全員攻略できたので心置きなくオールキャラ描けます!
次は隠しキャラに挑戦したいと思います!




home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -