日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/10/09


10/4に安田さまからいただいたコメントへの返信です!毎度遅くてすみません!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田さまへ

ふわー!また遅くなってすみません!

ナルシストドSですか…!
ますます興味津々です!
というか魔太郎ってあだ名がまずすごいですね…^^;
ミクシィはネット不精な私には向いてないようで´`すみません
ルカくん攻略はまだ途中なんですが、時々出てくる本音が切ないですね…スキンシップではいっつも頭をいい子いい子してしまいます。
ルカくんはホメ上手なのでデート服のコメントとか素で照れます///
カレンさんのネックレスかわいいですよねっ。公式にはぜひアレを発売してほしいです^^
あとあと、ニーナの声優さんはどうやら十代ではないようです。セーフ(?)!素敵なおじさんでブログがすごくかわいいですよ^^かなり和みます。

それではありがとうございました〜!!!^▽^



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -