日記 | ナノ
コメント返信(アキト様へ)

2010/10/04


9/28にアキト様からいただいたコメントへの返信です!
遅くなってしまって本当にすみません!!!!m(_ _)m


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>アキト様へ

どうも初めましてです!こんなサイトにコメントくださってありがとうございます〜うれしいです!
設楽先輩にキャラ弁はなかなかのリアクションが期待できますね!
最初はびっくりしつつ「こんなもの食べるのか?」と馬鹿にしても、いざ食べるとなると「お前、いきなり頭から食べることないだろ…」とキャラ弁を気遣ったりするんじゃないでしょうかあの人は…。
設楽先輩にキャラ弁と聞いてなぜか真っ先にとっ○こハム太郎が思い浮かびました。あのつぶらな瞳に見つめられる先輩を見たいです。
ちょっとミヨ母にキャラ弁頼んできますね┗(^o^)┓≡

コメントありがとうございました!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -