日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/10/04



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>安田様へ

なかなか返信できずに遅くなってしまってすみませええん…!!

真嶋先輩すごいですね!
セクシー服着ても着なくても怒られる…ってどんなキャラなんですか!?笑
わ〜知れば知るほど気になります!設楽先輩以上のオレサマキャラなんですかね…?
大・好・物な予感がします^^
そして実は△状態で紅葉イベント見たことないんです…´`
置いてけぼりな玉緒、かわいそうですね。△状態はどっちかがしょぼんとするのが悲しいので見たいような見たくないような複雑な乙女心です…。
でもバンビを抜きにしても紺野vs設楽のやりとりは見てて笑え…楽しいですよね。

えーっ、ニーナの声優さんて十代なんですか!?だとしたらいろいろマズい…^^;
気になるので調べてみます!
ニーナはセクシーボイスもヘタレボイスもおいしいですよね。「ゆ、許してぇ」の震え具合がツボです(^∀^)

あ、あと、ミクシィはやってないんです〜すみません><
以前友達に紹介されてやってみたものの、マメな性格じゃないのでミクシィもツイッターも続けられないんです…クズです…

さっさと充電アダプタ買ってきてルカたん攻略してきます!(`´)ゞビッ
寒くなってきたので安田様も体調にお気をつけくださいね*
それでは!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -