日記 | ナノ
◎タコさんウィンナーによって繰り広げられる妄想たち

2010/09/25




※全体的に管理人が気持ち悪いです




早弁イベントで、嵐くんのくわえているタコさんウィンナーを食い入るように見つめていて(もう気持ち悪い)気づいたんですが、あれはもちろん不二山母が毎朝嵐くんのためにウィンナーをタコさんの形にしてお弁当に詰めているんですよね。
もちろんその横のきれいに巻かれた卵焼きも、二個分のお弁当も…お母さんが毎朝丁寧に作って嵐くんに持たせてあげてるんですよね。




…ブワッ(;ω;`)



嵐くんは柔道部のこと内緒にしてるけど、お母さんはもうこの時点(お弁当二個)でうすうす気づいてるよね、これ。このへんは嵐くんが自分でも言ってたけど。
胴着の洗濯とかどうしてたんだろう。こっそり自分で洗ってたのか、バンビが洗濯してあげてたのか…。
不二山家のこまごました優しさや気遣いを考えてただけで泣けてくる。ご両親に愛されて真っ直ぐ育ったんだねえと思うとこう…。夜中に一人で何この…もう、なに…。



嵐くんと結婚したらバンビはタコさんウィンナーをねだられるのでしょうか。



はあ…もうときめきすぎて胸が苦しい…。なにこの幸せな気持ち…
GS3は家族のことまで丁寧に描かれていてほんとうにキャラクターを隅々まで愛せてうれしい。
こなみさんありがとう…。


私、息子が出来たらお弁当にタコさんウィンナー入れてあげるんだ…。



なんすかこの記事…。^q^


おまけ:設楽聖司、未知との遭遇




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -