日記 | ナノ
コメント返信(9/22)

2010/09/25


9/22にいただいたコメントへの返信になります!ありがとうございます!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田様へ


なるほど、姫条くんと琉夏くんには共通点が多いですね…!裏の顔…たしかに若王子先生ふくめ、わざと明るく振る舞ったり天然ぶったりして抱えてるものを隠している感じに私もぐっときてしまいます。
ちなみに私は設楽先輩といいヒムロッチといい、ツンツンした人が心を開いてくれるのに弱いようです(照)
GS2をプレイしていた時は私も若ちゃん先生がいちばん好きでした〜。でも後から隠しキャラの真嶋先輩を知ってものすごく気になっています…。

言われてみれば斎藤くん、前にも見たことある気がします…。たしかにいったい何歳なのか気になりますね^^;見た目はあまり変わってないような気がするのですが。

ううん、安田様とお話してると自分はまだまだGSシリーズのやりこみが全然足りないようでお恥ずかしいです´`余裕ができたら前シリーズも再プレイしたいです…!その時はまたGSトークにお付き合いしてもらえたらうれしいです^^
その前にはやくGS3を全キャラ攻略しろって感じですね!
次はいよいよ琉夏くんなので、今からドキドキしてます!
それでは、コメントありがとうございました〜!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -