日記 | ナノ
パソコン買いました!

2010/09/25



宣言通りMacのノートパソコンを買いましたわーい!
超スタイリッシュ!

もうイケメンすぎてMac様の前ではノーブラでいられないです。(意識しすぎ)
へ、部屋の掃除しなくっちゃ…///

ケータイもゲーム機も見た目重視で選ぶ家電メンクイ(何それ)な私ですが、今回は機能重視で選んだんだぜ!その結果イケメンパソコンになったんだ…これは偶然だからしかたない、ウン。


まだネットに接続してないけど、PhotoShopの練習をしてます。
ペンの色をどうやって変えるのか理解するのに一日かかりました^^

えっ みんなほんとにこれであんな綺麗な絵をかいてるの…?
…うそだ!



というわけで初めて描いたバンビ。やたらまるっこい。






home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -