日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/09/22


9/15に安田様からいただいたコメントへの返信になります。
大変遅くなってしまって申し訳ありません…!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>安田様へ

お久しぶりになってしまってすみません!
海ナンパの彼(?)のギャランドゥを描き足しているとき何度も「私なにをやってるんだろう」という考えが頭をよぎりました。理性との戦いでした^^
斎藤くんルートはHBK48としてデビューしアイドルの頂点を目指すんですかね^0^ あれっそんなゲームどこかで…
ですが正直、彼に斎藤くんという名前があったこともコメントいただいてから知りました…GSシリーズ、奥が深いですね…!まだまだやりこみが足りません><
ananの占いやりますね!宇賀神先生並の的確コメントですね…!私は獅子座なので、お星様の声を聞きに本屋に行ってきたいと思います…!

リクエスト絵も見ていただけてよかったです〜。久しぶりの姫条くんなので資料を探していたら、姫条くんのにっこりスマイルにやられました…!
バイクのキーわかってもらえましたか!?さすが安田様です…!!
テーマは『安田様をバイクデートに誘うまどか』だったのでわかっていただけてうれしいです!
もうひとつのリクエスト、桜井兄弟のほうも現在製作中ですので、もう少しお待ちください…!
それでは、ありがとうございました!!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -